SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」にクレームあり?詐欺教材? [学習・資格・講座]

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に効果がないと
クレームが寄せられてる噂があるみたいなんだよ。


やっぱりいつかはネイティブと
話してみたいから、実は私も
この英語教材が気になっていました。


日本人はTOEICやTOEFLで高スコアを獲っても
ネイティブとは絶対に会話できるようにならないでしょ?
英語の知識はついても大事なのは実践の英会話。


わたしも会社で必要だからTOEIC対策で、
NHKのラジオ講座を聞いたり、
イディオムを必死で暗記したり・・・


その方法は間違いってことなのかな?
たった1つの方法をやるだけで27日後には英語がペラペラ?

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の体験者の口コミ


英語の音声を聞き流したり、
英会話スクールの遅いテンポの会話に慣れたら
かなり重症になるのかな?


そんなことを繰り返しても絶対に英語は
話せるようにならないなんて言ってるし、
でも確かに一理あるのかもと感じました~


26歳まで英会話が全然ダメだった
著者のYOSHIさんの方法は具体的にどんな方法なのかな?


高額なスクールや教材にもお金を使ってきた
YOSHIさんだからわかる間違った英語教材。
経験から日本人が間違いやすい勉強法がわかるみたい


これは、やる価値ありそうだよね。
さっそく試してみるのも良いかな^^



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Copyright © 美玲の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。