SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

セレブリティバストアップのアイランド聡子さんの経歴 [バストアップ方法]

セレブリティバストアップが話題になってるけど、
これの考案者ってどんな人なんだろうね?
ちょっと調べてみたよ*\(^o^)/*


アイランド聡子さんって人なんだけど、もちろん日本人。
オーストラリアでイギリス人のだんなさんとセミリタイア生活を送ってるんだって。


そんな聡子さんもだんなさんに、
”ETみたいな胸”って言われたのがショックだったらしい。
ちょっと笑っちゃったよf^_^;

セレブリティバストアップ、アイランド聡子さんの経歴


で、これをきっかけにセレブリティバストアップが完成したわけなんだけど、
内容見てみたら1日10分のエクササイズを20日間だってさ。
正直インチキかなって疑っちゃった。(´Д` )


でもね、このアイランド聡子さんって人はほんとにすごい人で、
元々はプロのトレーダーで30歳後半までは、
仕事がめちゃめちゃできる人だったらしい。


人間関係もすごくって、
このセレブリティバストアップを考案するにあたって、
本当にいろんなプロが助けてくれたんだよね。
だから今すっごい気になってるの!*\(^o^)/*



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © 美玲の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。